こんにちは、カモメです。

職場のパート・桜さんとのW不倫関係194日目(2022年4月17日現在)。

今日は午後から桜さんとゆっくりホテルへ(*‘∀‘)。

バイアグラ恐るべし!3時間休憩で3回!

二人ともどんだけ有酸素運動してるんですか(笑)。

コトが終わった後もキスし合って、抱き合っているうちに自然に2回戦…。

シャワーして、横になって、くっついていたらお互いまた求め合ってしまって…3回戦。

一日で3回もエッチしたのはカモメ史上もちろん初めてです^^;。

2回ですらほとんど経験がなかったのに、

桜さんと一緒にいると、好きすぎて求めてしまうんです。

3回お疲れさまでした(本当に疲れました😓)の↓ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

3回もエッチで愛し合ったはずなのに、その後、二人だけの世界での結婚指輪のことでまだぎくしゃくした感じになってしまいました。

私のこと愛してる??

二人だけの世界での結婚…、プロポーズOKもらったのまだほんの3日前なんですよね。

>一日も早く、今すぐにでも…、僕は桜さんに指輪を贈りたい。

もうずっと伝えてきていたことだけれど、プロポーズにOKしてもらって、やっぱりすぐにでも…。

こういうのは思い立ったが吉日じゃいけれど、やっぱりタイミングとか勢いとかってのも、じっくり考えるってこと以上に時には大切で…、

僕たちのような関係(W不倫)で、燃えるような恋をしている(僕だけ?)二人にとっては、このタイミングを逃したら…ダメだと思ってたんですね。

それで、僕が休みの月曜日…「どうかな?」って聞いたら、喜んでくれるかなと思っていたんだけど、びっくりしたような表情で…。

思い出したように、仕事が入ってるから、って…。

お別れしてからも、桜さんはいつものごとく僕の嫁のこと気兼ねして…。

「もう嫁は関係ないでしょ、僕たち二人の問題なんだから」と伝えても、

「そういうわけにはいかない」といつもの返事…。

もう深い関係になって、愛し合ってるのに、何を今さらですよ。

僕の桜さんへの愛…、

桜さんに一目惚れしてから今日まで、どれだけ桜さんを見つめ続けていたか、

どれほどに思いを寄せてきたか、愛しているか…。

もう毎日のように伝えてきて、

やっと桜さんも僕を受け入れてくれて、

今では僕のこと本当に愛してくれている…って思って、た。

それなのに…。

やっぱり指輪を買いに行きたい、って何度も何度も伝えていたんだけど…、

帰宅中に入ったメッセ、

もう無理しないでいいよ。
ありがとうね。

えっ?なにこれ?

無理…、僕は今まで一度だって無理したつもりなんてないのに…。

ごめんね。
あまり思い詰めないでね。

ごめんね、って…。

ここでそんなん言われたら、謝られたら、「さよなら」と同じ意味じゃない?

プロポーズOKは何だったの?

 

指輪…桜さんとの結婚指輪(ペアリングと言った方がいいかな?)…、

ほしかったなぁ。

本当に愛する人との結婚指輪…、

今までの人生で一番欲しいと願っていたんじゃないかな?(小学生の時、野球のグローブが欲しくてたまらなかったのと同じくらい?・笑)…。

でも、こればかりは一人では買えないから。

 

明日、お店の駐車場で待ってる、って言っちゃった。

お仕事…、本当にあるみたいで困らせてる。

明日、9時にお店で待ってる。
仕事?仕方ないね…仕事なら。
でも、僕なら桜さんを失うかもしれないと思ったら、仕事休むな…。

過去一番の圧かな…。

仕事サボってはないでしょー。
それはちょっと💦
びっくりしたよ💦
そんなこと言うなんてほんとに、私のこと愛してる??
カモメのこと本当に苦しめちゃってるし
私も苦しいし、
困ったな、、

確かに、卑怯な書き方しちゃってるね…ごめん。

気にしなくていいよ…、お仕事なんだから。

明日、時間に来られなかったら帰ります。

指輪は一人では買えないし…

もう本当に諦めるよ、これが最後…。

「いつかちゃんとした結婚指輪を贈るから」…こんな重いこと言っちゃったもんね、引くよね、いくら愛し合っていたって…W不倫、そう不倫なんだから。

でも、愛する人の指輪…やっぱり欲しかったな。

 

桜さん、僕の方こそ本気で好きになっちゃってごめんね。

本当にごめんね。

たくさん嫌な思い、苦しい思い、辛い思いをさせてきちゃって…。

ごめん…。

 

大丈夫だよ、僕は…ぼっちに慣れているから。

 

スイーツ食べ比べ…楽しかったな