こんにちは、カモメです。

職場のパート・桜さんとのW不倫関係435日目=1年と71日目 (2022年12月14日現在)。

今日は僕が仕事を入れてしまい、会えたのはお昼を過ぎて数時間。

桜さんの株主優待券でかっぱ寿司をご馳走になりましたm(__)m。

 

昨晩、お互いの嫉妬…、特に桜さんの嫉妬…、

僕の想いがまだ伝わり切っていないのかなってつらかった。

今日は、明日…用事で会えないって。

そう、いつもの “用事”…。

どれだけ親しくなっても、想い合っていても “用事” としか言ってもらえず。

こればかりは、「カモメさんは桜さんの全てを知りたいのですか?」って批判されるんですけどね💦。

 

ということで、ちょっと寂しい思いもしながらの、かっぱ寿司ランチデート。

お寿司よりも、向かいに座って楽しそうにお話ししてくれる桜さんをゆっくり見ることができて、満腹になりました😌。

ランデブー喫茶の駐車場に戻って、ぎゅっとハグしていたら、二人とも気持ちよくてうとうと…完全に寝てしまっていました💦。

子どもたち、帰ってくるよ~💦💦。

 

明日は会えないけれど😢、明後日また会える…。

僕たちは恵まれすぎているよね、桜さん。

 

でも、年内のお出かけ…、もう1回できるか、できないかだね…。

リンツのカフェ…行けたらいいな。

 

いつも↓ポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ