こんにちは、カモメです😌。
職場のパート・桜さんとのW不倫関係741日目=3年目の11日目 (2023年10月15日現在)。
いつも↓ポチっと応援ありがとうございます。
今日も会いに来てくれました。
タリーズでお気に入りの「和栗モンブラン抹茶シェイク」をお持ち帰り。
YouTubeで怪しげな◯俗潜入動画を見ながらおいしくいただきました(笑)。
二人でいる時間のなんと幸せなことか。
一緒にいると一日の疲れを忘れています。
こういう時間がパートナーとのあるべきものなのかな。
でも、お別れの時間がくると、そう、W不倫だから、桜さんはお家に帰らなくてはいけません…やっぱり寂しい。
今日は日曜日…旦那さん、お家にいたんですって。
それなのに来てくれた(危なくない?)。
本当にいるの?って聞いたら、「うん」ですって。
桜さんの旦那さんは国内だけでなく、世界中飛びわってる人だから、土日も関係なくお仕事の時もあったりするだろうから…いないのかな、って思うことも、いや、思いたかったりして😢。
4月から単身赴任が終わって、基本的に毎日お家にいてるという旦那さん。
「出張の時は言ってね」ってお願いしてたこと、全然覚えてないのかな?
桜さんから言ってくれたことがないから。
いや、覚えてたとしても言ってくれないのが桜さん…。
どうして言ってくれないのかな?
僕は毎晩苦しくて泣いているのに…。
嫉妬してほしいから?
いてもいなくても嫉妬はしてるんだから…、
旦那さんの出張、月に数回はあると思うけど…せめて1回でも2回でも、言ってほしいな。
365日一緒にいるって思うと、さすがの僕も耐えきれなくなるよ…😢。
桜さんは僕の前で旦那さんの話をするのを嫌がるから、
僕もなるべく聞かないようにしてる。
旦那さんのこと、というより、旦那さんと一緒の家族行事とか…。
帰省中のこととかも…。
「美味しいもの食べてきたの?」くらいは聞くけど。
先日、お子さんの学校行事の代休でお友達と2日間おでかけなどで会えなかった日のことも、
実は旦那さん含め、家族でお出かけだったんじゃないかなぁとか穿ってみたり(>_<)。
旦那さんの会社の保養所に行って~、それから遊園地に行って~、とか…。
旦那さんと一緒の時とか別の人とご飯の時とか、お友達が登場するからね😢。
いや、今回は本当にお友達とお出かけだったかもしれないけれど、
お出かけ先での桜さんの子どもたちのことも…、
聞きたいのを我慢して、何も聞かなかった。
話してくれるかなぁって少し期待もしていたけれど、
何も話してくれなかった。
だから旦那さんと一緒なのかなと思ったりもして…。
なんか話がそれちゃったような気がしないでもないけど(苦笑)、
不倫だから…、桜さんの家族のことには触れちゃいけなんだよな、って。
子どもたちとも、旦那さんが単身赴任の時はすごく仲良くしていたけれど、
今はお互い距離を置いてるかな…。
何もかもしかたないことだよね…不倫だから😢。
なんでも正直に、嘘のないつきあい、隠しごとのないつきあい、ってのは不倫ではできないんだろうな。
きっとその部分に触れないってのが不倫のマナーなんだと、
桜さんから教わってきたように思う。
でも、話を戻すけど、
やっぱり、旦那さんが出張でいない時、いつもじゃなくていいからさ、時々は「今日はいないよ」って行ってほしいなぁ。
僕の心にたまには休息を与えてほしい。
これ、結構切なる願いだったりするんだ…。
だって…、毎晩、エッチしてるとかしてないとかそういうことじゃなくて、
同じ部屋で一緒に寝てる、って思うだけで…苦しいんだから😔。
特に、今夜のように「おやすみなさい、カモメ」のメッセがない夜は…。
こんな時間(AM2:56)まで寝られない😢。
はぁ、ここまで書いて、
やっぱり僕は重いよな、って自己嫌悪。
でも、今すぐにでも会いたいなぁ…。
顔をくっつけて、好きだよ好きだよ、ってエンドレスで言い続けていたい。
桜さんがつき合ってきた何十人もの元カレたちの誰よりも僕が桜さんのことを想ってる、って(いつか来るお別れの後は“想ってくれてた”って)思ってもらえるように…毎日毎日言葉で気持ちを伝え続けたいょ。
あぁ、😢😢。
桜さんから「おはよう、カモメ」のメッセがきたら、やっと寝られそうな気がする…。